忍者ブログ

遥瑠凪+郁瑠容器

卵は魅惑の食材です!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

卵は魅惑の食材です!

晩ごはん何にしようかな...と考えていました。冷蔵庫の中には大したものはないし、外食にしようかな...でも給料日前だから金欠なんだよなあ...。そう思っていると、冷凍庫の中にひっそりと焼きそば麺があるのを見つけました。久しぶりに焼きそばにしよう、そう思って料理に取りかかることに。よく探せば、野菜の切れ端が結構集まりました。そして何より焼きそばをグレードアップしてくれたのが、最後の一個になっていた卵で作った目玉焼き。卵はたいていの料理を格上げしてくれる魔法の食材ですね。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R